C言語プログラマ初心者がC言語を教えるブログ

C言語勉強中のド素人初心者が人に教えれば、自分も成長出来るんじゃね?ってことで作ったけどやっぱり三日坊主になったので、気まぐれでちょこちょこプログラムの事書いていくブログです。

振り出しに戻って

はい、新人プログラマのJです。

 

えーっと、全くブログを更新できてませんw

結局のところこうやって今までもブログ立ち上げては三日坊主を繰り返してきて、今回も見事になってたので、まぁ仕方ないかなって思ってます!

 

そんなことはどうでも良くて、ブログの趣旨を最初に教えながら~

とか言ってましたが、無理です。

教えれません。

正確に言うと教える技量まで達していません。

 

まだまだド新人が何を書いとんねんって感じの事しか書けそうにないです・・・(´;ω;`)

 

なので、主旨を変えまして、自分の一日のやったこととか、お前ここまで覚えたから同じところで間違えんなよってことを書いて行こうかなと思います。

(それに需要有るの?とか突っ込んじゃダメです!)

 

なので、第何回~とか書きません。

大体はJの中でのまとめとメモ書きだと思ってください。

 

違うこと書いていたら指摘していただければ幸いですし、合ってたら褒めてくださいw

 

あと、知恵袋でまともな答え帰ってこなかったりした時にコメントとかもらえたら回答して行ければなと思います。

ブログなんで、メッセージとか送れないと思いますが、もし個別に返事欲しいってときは、コメントにアピールしてください!

 

ってことで、気まぐれでC言語の事を書いていきますので、気長に読んで貰えればと思います!