C言語プログラマ初心者がC言語を教えるブログ

C言語勉強中のド素人初心者が人に教えれば、自分も成長出来るんじゃね?ってことで作ったけどやっぱり三日坊主になったので、気まぐれでちょこちょこプログラムの事書いていくブログです。

【文字起こし】はじめしゃちょー初投稿動画から7周年記念

どもども。

新人プログラマJです。

ネタバラシでもないんですが、さっきとこちらの記事の書き起こしなんですが、YouTubeGoogleの文字起こし機能をどれくらい使えるかをテストしている感じです。

さっきの記事は結構手入れしたのですが、今回のものはほぼ手直ししていない状態で記事にしています。

途中かなり抜けたり違っていたりもするので、どれくらい違うか見てみるのも面白いかもです。

あと、通常速度だと全く文字起こされないので、0.75倍に遅くして文字起こししてますが制度的にこんなものなのかなって感じです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私はじめしゃちょー YouTube をやめる30日をもちましておめでばいいんだろうね僕も教えられて気づいたんでよくわかんないんですけどはじめしゃちょーのチャンネルが作られたのが2012年の8月30日チャンネル開設7周年記念になりました

まぁ仕事東京で一人なんですけどね

寂しいね

はじめしゃちょー YouTube をやって7年ですね本当にいつも応援してくださってありがとうございます

去年は6年って何年で全然めでたい出来事で寝なさいよね小学1年生だった在庫が未だ中学生の反抗期に入るぐらいですよ7年ってどんだけ俺言っとくやってるんだとやべえも若手ユーチューバーと言われた時代が懐かしいわ

本当にありがとうございましたこれからもよろしくお願いしますっていう強いハット今の心境と出てこないですけどもちょっとそういうの話して行こうかなと思いますはいちょっと食べちゃうかもしんないんですけどそこは許してください食べれないために何がそのリアクションとってくれる人をねずみしといたねあのー暇だったらこれでも見ててくださいねよろしくねはいというわけでまあそうですね7年で相当かの自分で言うのもなんですけどあの後全員ぞうさんYouTube やってる人ってマジで今度あると思うんですよね 

物事を続ける力ってですね一番大事なことだと思うんで成功する成功しないにしろ物事を続ける力ってなって人生において大切なことなんで僕は騙されない YouTube で運がよくみんなに見てもらって定期的に続いてるだけなんですけども別になんでもいいとも続ければ毎日勉強したらそれもテストの点数になる子ゲームやってたらめっちゃゲームなくなって世界大会で優勝するかもしんないし YouTube 毎日コツコツとか立ってたらひょっとしたら YouTube で成功するかもしれない全部がうまくは絶対言いませんけども受ける力がまず第一歩かなと思いますその YouTuber が少ないですよ今本当にどこを見ても2人組3人組の四人組6人組5人組の人がたくさん集まってては数の暴力だなーって思いながら僕は畑いましたけどね肌着は作ったんですけどメインチャンネルは決してトレンドとかに流されて裏でいろんな人の支えはあるんですけども一人でやって行こうかなって HIKAKIN さんと話してると思いましたっていう感じで今後も寝てるのでかい動画があったりスキルの小さいとかがあったり何のためでもなく自分のしたいことだけをやったチャンネルだと思ってるんでもうそうそうなことがあったらどんどんやっていこうかなとも思ってないからね女性は 男性に一人でゴリゴリやってる人わかんないんだからごめんなさいねでも基本は再現もグループということ CM に出て人数っていいなと思いますねだからこそ畑は楽しいのかもしれないからそういうが出るとね嬉しいなと思いますすごい全部出してるけどね症に効く効かなんですけども僕の家さんの一番古い動画って何年前の動画なんですよもう買ってきて多分なんですけど7年前の僕の一番最初の動画を見るとすごい恥ずかしいと思うんであえて今日はそれを見てみようと思いますでは一緒にご覧くださいどうぞ 

皆さんお疲れ様はじめしゃちょーでキモいキモいよ ミックスチャンネルでやってたよねはい皆さんお気付きだと思うんですけども日焼けしてるよもうギャルみたい後なんかね僕が優しくなったんですよね読み返してると気持ち 本当にならなくてコンビニ

 キモいキモいキモいキモいですねだって残るんでしょね歯が黒い歴史が残るねた皆さんやばまず本当に無理やなとか言ったんですけどまぁあの動画からの僕の全てが始まったと言っても過言ではないので大事な思い出というわけですね7000だったんですけどもどうしようも結構やりたいこと考え尽くした感があるんですけどもそれでも取りたい動画とかやりたいことは日々だんだん出てくるもんなんですけど今後も楽しくいければいいなと思いますもう言わせていただくんですけど別に誰かを笑顔にさせるために自分が楽しむこと自分で暇つぶし程度今後も見ていただけるととても嬉しいですよろしくお願いします